ペット火葬車2

ペット火葬のひとつの形としてペット火葬車というものがあります。ペットと過ごした大切な思い出の詰まっている自宅で、家族だけで弔えるということで需要がとても高まっています。ペット火葬車はペット火葬業者の多くが導入していますが、365日、24時間対応をうたっているものが多いです。
ペット火葬車にはいくつか種類があります。ペット火葬車のバンタイプでは小動物の火葬は勿論、中型犬から35キロまでの大型犬の火葬に対応し、ペットの出張火葬を行っています。車両のサイズは宅配業者と同程度で狭い道路でも出張することが可能です。
※ペット火葬の種別:ゴールデンレトリバー・ビーグル・コーギー・シェルティー・ダルメシアン・コリー・ラブラドール・ハスキー・バーニーズマウンテンドック・シェパード・サルーキ
ペット火葬車は自宅で火葬をするため、ダイオキシンなどの有害物質への対応はきちんとできる体制が整えられています。ですから、安心して近所に気兼ねなく、ペット火葬車を利用することが出来ます。火葬するペットの大きさによって料金は細かく設定されているケースが多いです。また出張範囲も広範囲にわたり、業者によっては無料出張区域が設けられている場合もあるので、近くのペット火葬業者を一度チェックしてみることをお勧めします。
タグ:火葬 ペット
ペットの火葬・葬儀
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。